ひとり言日記

ひとり言をつぶやいています^^

なるほどね

皆さま、こんばんは。(頭の中で言う)

先日、占いのことを書きましたが私は占いが好きでした。

いや、以前ほどではありませんが、今も大好きです。

雑誌を開けば、真っ先に占いのページを見ます。

雑誌、ネット、対面で占ってもらう。。。

 

知人の知人の占い師さんに占ってもらったときのこと。

30歳を少し過ぎたときでした。

私の友達に「結構当たるねん。私のこと、食べるのが好きでしょう、って」と話すと「そんなん、誰が見ても分かるやん」と返してきました。

おぉ~友よ、本当だ!!確かにそうだ。目から鱗というやつじゃないか。

私は小太りで、誰が見てもインドア派の食べるの好きそうな感じ。(今は仕事の心労で痩せてしまったのですが。)

当時、私はほんまに「当たってるわ」って思ってたんです。

確かに見た目で十分推測できるな事柄やなと、気づいた出来事でした。