ひとり言日記

ひとり言をつぶやいています^^

そわそわ

やることはたくさん。

でもやらずにスマホを見てゴロゴロ。

・部屋を片付ける

・洋服にアイロンをかける

・姉にラインを送る

・勉強をする

・観たくて借りたDVDを視聴する

・買い物に行く

たくさんあるけど、そわそわするだけで何も手につきません。

春だからか、更年期だからか。。。

とりあえず、食器を洗った、

取り込んだあと放置したままの洗濯物の山を収納した、

でも他にもたくさん、たくさん!!

日常生活を送るためには、たくさんしなければならない事があるのに。

気ばかり焦り、PCを開いてキーボードをたたいている私でした。

よし、今から図書館行って、最低限の買い物をして帰る。

(でもその買い物がワインなんですよ。呑みたいんです、ゴロゴロしたいんです、

健康診断があるのに、どうするんだ、自分 ><)

そしてアイロン、DVD視聴、姉にライン連絡。

せめてアイロンまではこぎつけたい。

まずは一歩から。